見たことのあるアニメを順次雑に評価していきます
画像またはタイトルクリックで詳しい評価に飛びます
一応ランキング


1位FLCL(フリクリ) 総合評価96
172076
あらん限りの勢いを詰め込んだ雰囲気アニメ
The pillowsのPVといっても過言ではない 








2位ピンポン 総合評価95
7584628026d88b40de19344d970e63dab8f53a49_l演出センス抜群、とにかく熱いスポコンアニメ
好みの分かれる作画だが、この作画だからこそ出来る描写がある。















3位STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート) 総合評価95
SteinsGate2
点と点、線と線すべてが繋がる、計算し尽くされたタイムリープ物アニメ
 物語が後半になるにつれどんどん物語に引きこまれていく
伏線が回収されていくさまは鳥肌モノ









4位グレンラガン 総合評価 92
2dcd807c_1219216274133男の義務教育、熱血ロボットアニメ
「こまけぇこたあいいんだよ」って人向け 
気合!根性!勢いですべて解決!









5位残響のテロル 総合評価 91
残響のテロル
夏、二人の青年が繰り広げる爆破事件の数々
不思議とワクワクするテロアニメ 










6位キルラキル 総合評価 89
20140127_33464
だいたいなんでもあり。勢いとノリで構成された学園(?)バトルアニメ
 バカっぽいアニメが好きな人向け。















7位攻殻機動隊
STAND ALONE COMPLEX
8位進撃の巨人
9位アカメが斬る
10位あいうら
11位+チック姉さん
12位デスノート
13位あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
14位エンジェルビーツ
15位ギャグマンガ日和
16位あいまいみー
17位バッカーノ
18位血界戦線
19位ソラノヲト
20位あの夏で待ってる
21位電脳コイル
22位鉄腕バーディ
23位ソウルイーター
25位魔法少女まどか☆マギカ
26位日常
27位男子高校生の日常
28位ヨルムンガンド
29位旦那が何を言っているのかわからない件
30位スクライド
31位ブラックラグーン
32位けいおん!
33位坂道のアポロン
34位さらい屋五葉
35位ぼくらの